Weblog


①メインブログ

『*♪ღ❀ たくさんの「好き」を集めて☆彡しあわせ色に染める魔法 ❀ღ♪*』

https://ameblo.jp/ankh-163

 

②新潟ブログ

『精油のパワーを味方につけてHappiness Gate!ポジティブ感覚ご拝借♪』

http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

 

③Amebaブログ(アメブロ)

『Young Livingを使ってハッピーオーラを放つ人になる!ひろみのなむ日記 』

http://ameblo.jp/aries-charm

 

最新のイベント情報やエッセンシャル・オイル(精油)の話、日々の話を綴っています。


【精油について】

ここで紹介する精油は、すべて医療グレード。最高品質の精油です。

自分たちが実際に、毎日の生活で使っていて、心から信頼して使えるものです。

 

このブログで“アロマオイル”と書いているものは、全て精油(エッセンシャル)のことで、

一般に馴染みのある“アロマオイル”という言葉を使っています。

 

精油とは、植物から抽出した芳香性の高い100%天然の液体です。

 

オイルといっても脂肪分はなく、

私たち人間と同じ3つの元素、水素+酸素+炭素でできている、とっても身近なもの。

だから香りを楽しむだけじゃなくて、体に塗ったり、飲むこともできます。

 

イギリス式の使い方が浸透している日本では、あまり馴染みがないかもしれませんが、

フランス式では精油を体に塗布したり、飲用する方法は一般的におこなわれています。

(※パッチテストを行ったり、体の症状に合わせて避ける精油もあります。)

 

このブログでは精油の取り入れ方や、子供への使い方など、

簡単で便利な活用方法をお届けしていきます。



ご来場御礼! イベント終了いたしました

本来の自分で自由に生きる!!

ハピネスナビゲーターの祐美(ひろみ)です。

 

6月26日(日)開催されたイベント
第2弾!!ワクワクは無限大∞!縁日
https://www.facebook.com/events/153118065090826/は、終了いたしました。

 

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。



秋分は意識の切り替えポイント。

気だるい、眉間がズキズキする、
そのワケは、
「エネルギーが切り替わるよー」って
お星さまが教えてくれてたんですね。

みなさんは、切り替わりの空気というやつを
なんとなくでも感じました?



アクセスバーズⓇは全ての人に効果があるの?

アクセスバーズ®には 『子供から老人まで、妊婦さんにも受ける事ができます』 という、うたい文句があり、確かに誰でも受ける事はできます。



コーティングフレーム・インストラクター講座

≪このフレームの特徴≫

器用不器用に関係なく簡単

必要なものがあまりない

軽くて安全